放送大学 2022年10月入学生
第1回出願 2022年6月10日〜8月31日
第2回出願  2022年9月1日〜9月13日
インターネット出願ならすぐに申し込めます。

Amazon Student

放送大学の視聴方法についてはカテゴリー「講義視聴」をご覧下さい。
Macでのストリーミング視聴等も詳しく説明しています。

ちょこっとアンケートを設置しています。

Apple Music 学生用メンバーシップ……日本はまだ!?2016/06/02 02:25

なんかAppleからこんなメールが届きました。

Apple Music Student Membership

Apple Music Student Membershipとなっており、大学生向け!

どうやら5月初めに新サービスの発表があったようで、そういえばそんなニュース見たような。

私はCD現物派といいましょうかAmazon StudentのAmazon Musicですらろくに聴いたことが無いのでApple Musicは利用していません。

が、利用料が半額になるということでブログでお知らせしとこーかなと思ったら、日本じゃまだサービス開始してないじゃないですか。ひどい。

Apple Music の学生用メンバーシップを利用する
って日本語ページ用意してても使えないんじゃ。