放送大学 2020年10月入学生
第1回出願 2020年6月10日~8月31日
資料請求受付中。

Amazon Student

放送大学の視聴方法についてはカテゴリー「講義視聴」をご覧下さい。
Macでのストリーミング視聴等も詳しく説明しています。

ちょこっとアンケートを設置しています。

【放送大学】1回目から録画を忘れる2018/10/06 00:54

なんということでしょう。
今日が考古学の第1回だったなんて。

今月頭に入金したぷーにぃです。
振込用紙は27日消印の速達で届きました。
ずいぶん遅いなあと思いつつ封筒開いた瞬間、飛び込んできたのが……

「合格通知書」

合格……だと?

「あなたは、2018年度第2学期入学者選考の結果、下記のとおり合格しましたので通知します。」

なるほど、再入学でも一応選考があるんだ。
身に覚えのない合格通知で、一瞬ものすごくびっくりしましたよ。

とはいえ到着からすぐ土日があって、週明けはもう10月。
なので、当然まだ教材も届いておらず、のほほんとしていたら第1回を録画し損ねたというわけです。

しかも、今日(日付的には昨日)の夕方。
くそー。

コメント

_ フッシー ― 2018/10/07 03:11

はじめまして。
以前から拝見させて頂いております50代の大阪のおっちゃんです。
2年半前に社会と産業コースを卒業し、今期、新たに生活と福祉コースに再入学しました。
再入学してみて驚いた点は、学生番号が以前と同じ点や3学年(出願表記載時に電話で1学年への入学を希望したのですが)となっていることに驚きました。
これからも拝見させて頂こうと思いますので宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
【スパム対策】ブログ主が所属する大学名は?(漢字4文字・必須)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonote.asablo.jp/blog/2018/10/06/8969164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。