放送大学 2022年10月入学生
第1回出願 2022年6月10日〜8月31日
第2回出願  2022年9月1日〜9月13日
インターネット出願ならすぐに申し込めます。

Amazon Student

放送大学の視聴方法についてはカテゴリー「講義視聴」をご覧下さい。
Macでのストリーミング視聴等も詳しく説明しています。

ちょこっとアンケートを設置しています。

【放送大学】明日は試験だというのに2019/01/26 10:44

ただいま絶賛追い込み中のぷーにぃです。

今期受講中の2科目が明日試験だというのに、まったく終わっていません。
放送講義の視聴も、テキストの通読も、です。

ひー!!

そういえば、2019年初投稿がこれなんですよね。
今更ですが、本年も皆様ご一緒に勉強しましょう!

昨年の交通事故に引き続き、年明けはインフルエンザでダウンしておりました。
いやー、2018年〜2019年へと怒濤のハプニングラッシュでしたわ。

今年からはインフルエンザの予防接種を受けようと心に誓いました。

いや、試験前の一夜漬けを止めることこそ心に誓うべきか……。