放送大学 2022年10月入学生
第1回出願 2022年6月10日〜8月31日
第2回出願  2022年9月1日〜9月13日
インターネット出願ならすぐに申し込めます。

Amazon Student

放送大学の視聴方法についてはカテゴリー「講義視聴」をご覧下さい。
Macでのストリーミング視聴等も詳しく説明しています。

ちょこっとアンケートを設置しています。

【放送大学】今月の面接授業終了!2015/06/18 22:29

今期も折り返しを迎え、試験まであと一か月強となりましたね。

さて、梅雨の雨空の下、先月と合わせて3単位分終了しました。
先月は資料作り&発表、今月はレポートと、なかなか大学生らしい講義になりました。

そんなさなか、久しぶりにWAKABAにログインして、今までの単位数を確認したのですが。
あれ、そろそろ面接授業が取れなくなる……

編入で全大学の単位が面接分としてMAX認められているため、私に不足しているのは放送講義の単位。
今期一気に5単位も面接取っちゃったので、放送・面接・オンラインどれでもいいという講義は、残りはあと4単位くらいしか取れません。
いや、取ってもいいんでしょうけど、卒業要件としては認めてくれないってことで。

あー、せっかく楽しくなってきたのに。

来期?来年?から始まるというオンライン講義も受けてみたいし、次はあまり面接取れませんね。残念。