放送大学 2022年10月入学生
第1回出願 2022年6月10日〜8月31日
第2回出願  2022年9月1日〜9月13日
インターネット出願ならすぐに申し込めます。

Amazon Student

放送大学の視聴方法についてはカテゴリー「講義視聴」をご覧下さい。
Macでのストリーミング視聴等も詳しく説明しています。

ちょこっとアンケートを設置しています。

【放送大学】試験まであと2日!2015/07/26 02:20

うおー、眠いー。

ただいま「初歩からの数学('12)」学習を(やっとこさ)完了しました。
放送講義視聴と、過去問を解いて、なんとか人心地がついたー。
過去問のパターンを今期も踏襲してくれれば!
なんとか解ける、はず!

やはり微積でくじけそうになりましたが、過去問は数字やプラスマイナスを変えただけの問題や、公式に当てはめていけば解ける問題だったので、出題傾向が変わらないことを祈るのみ。

5科目いっとこうと7月入ってから試験勉強に励んではみたものの、やはり今期取った科目は次学期に送り、4科目になりました……切ない。

ま、まあ、面接5科目も取ったんだからいいよね!

残る二日、全力で頑張ろう。