放送大学 2017年4月入学生 第2回募集
2017年3月20日(月)締切!

Amazon Student

放送大学の視聴方法についてはカテゴリー「講義視聴」をご覧下さい。
Macでのストリーミング視聴等も詳しく説明しています。

ちょこっとアンケートを設置しました。
質問は新年度らしく。

【放送大学】ぎりぎりのぎり2017/01/25 22:57

なんということでしょう!

試験、明日は「市民社会と法」「民法」の2科目ですが。

「民法」はなんとか視聴を終わり、テキストも通読したけど……
難し過ぎる。
ややこし過ぎる。

「市民社会と法」ははまだ視聴もテキストも終わってません。ひー。
ただありがたいことにこちらの放送授業はテキストをなぞってるので、最悪通読で終わらせる予定。というより、そこまでが限界。
持ち込み可だし。

どちらも過去問には手も付けていません。

なんということでしょう!(2度目)
どちらも再試で落とせないというのに。

いや、なんとかします。

コメント

_ しぃみゃ ― 2017/01/28 23:52

こんばんは。試験、お疲れ様です。

今回の定期試験、私のは全部終了いたしました!
どの科目もあるだけの過去問をできる限り駆使…
しかし…私の最後の科目=心理学概論が…どうなるか…全然わからない…汗
それ以外は
なんとかギリギリでも単位はもらえるんじゃないかと…
甘いでしょうか…

なにはともあれ、もう提出してしまったものは変えようがない!
勝手に一人で打ち上げ!
酒が呑めない体質なので甘いものテンコ盛り!!

_ ぷーにぃ ― 2017/01/29 23:32

お疲れさまでした!
たった3科目でひーひー言ってた私には、しぃみゃさんの頑張りはまぶし過ぎます!
頭を使ったあとには甘いもの、ですよ!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
【スパム対策】ブログ主が所属する大学名は?(漢字4文字・必須)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonote.asablo.jp/blog/2017/01/25/8333371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。