放送大学 2017年10月入学生 第2回出願
2017年9月1日~9月20日 出願資料受付中

Amazon Student

放送大学の視聴方法についてはカテゴリー「講義視聴」をご覧下さい。
Macでのストリーミング視聴等も詳しく説明しています。

ちょこっとアンケートを設置しました。
質問は新年度らしく。

【放送大学】科目申請結果……2017/09/07 00:24

もう秋の長雨!?
洗濯物が乾かなくてムキーッ!なぷーにぃです。
8月も9月も雨が多過ぎて、夏だった気がしない。

もう科目申請の結果が出ていたのですね。
本日(すでに昨日か)払込票が届いて気付きました。

むむむ、面接授業一つ落ちてる。
人気ありそうな授業だなあと思ってたんですが、やはりそうだったようです。
これじゃ卒業まで1単位足りないことになってしまう。
久しぶりに追加登録を狙うしかないですね。

ちなみに放送のほうは、所属コースとその他コースの講義で迷いに迷って、結局その他2科目に決めました。
再試験の「Walking with Writers」と同じく井口先生の「英語の軌跡をたどる旅」(今期終了科目)と、青山先生の「西洋芸術の歴史と理論」。

当選した面接も英語関係なので、今学期は英語漬け♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
【スパム対策】ブログ主が所属する大学名は?(漢字4文字・必須)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonote.asablo.jp/blog/2017/09/07/8671868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。