放送大学 2022年10月入学生
第1回出願 2022年6月10日〜8月31日
第2回出願  2022年9月1日〜9月13日
インターネット出願ならすぐに申し込めます。

Amazon Student

放送大学の視聴方法についてはカテゴリー「講義視聴」をご覧下さい。
Macでのストリーミング視聴等も詳しく説明しています。

ちょこっとアンケートを設置しています。

Omniストアで学割が使える!2016/06/01 23:49

これは2015年5月の記事だよー。

備忘録どんだけー(笑)。

MacユーザーかつOmniのソフトに興味のある学生限定ネタ。

The Omni Group Store - educational discount

サイトでは学割へのリンクがわかりづらい(右上バナー。前はもっとわかりづらかったような)のですが、じつは学割ってるっというお得ネタ。

例えばOmniOutliner 4。

Standard/$49.99、Pro/$99.99

から

Standard/$29.99、Pro/$59.99

にディスカウントされるのでだいぶお得。

そんな私はOmniOutliner、OmniGraffleバージョン1〜2の頃に使ってましたが、当時あまりにアップグレード料金が高くなったので使うの辞めました。
いいソフトなんだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
【スパム対策】ブログ主が所属する大学名は?(漢字4文字・必須)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonote.asablo.jp/blog/2015/05/02/7625295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。